【COMITIA127】お品書き+α【は14b】

ご無沙汰しておりますもりたです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう私のTwitterアカウントは鯨みたいなものだと思ってください。海底では生きているのですが、たまに息継ぎをしに海面に出てきてはまた潜るアカウントです。(開き直り)

話がそれましたが、冬ティアで【は14b】にスペースいただけましたので宣伝させていただきます。
お品書きです。

oshinagaki.png

新刊が1冊!!!!!!!!!!!!!!(しかもweb再集録)

すすドリ《下》がようやく頒布です。
今回はモアレが少ないですので許してください

前回は特撮を意識したすすドリ男子勢のポストカードをつけさせていただいたので、今回は女児向けアニメを意識した女子勢のポストカードを入れさせていただきました。
男子勢のポストカードも持っていこうかと思ったんですが、個人的にいい出来じゃなくて恥ずかしいのでなしです。

あとは前回もブログで紹介したのですけど、クラウドの完全版があります。
すでに12/24の時点で交換のメールをくださる方もいらっしゃってとっても嬉しいです。
初版を持っている方、是非会場に持ってきてください! 新品と交換しましょう!
※交換は『噓つきクラウドとゆかいな仲間たち』初版をご持参いただいた方に限ります。

あと、『おやすみナンシー』が見本誌を含めて残り2部なので持っていきます。
人によっては不愉快かもしれないセンシティブな内容なのでビクビクしていたナンシーですが、たくさんの人に手に取ってもらってお褒めの言葉をいただけて本当にうれしいです。描いてよかった!
127でもよろしくお願いいたします。

今回からフリーペーパーも用意しています。これ続くかな?
『出張版こそAD言葉』という、ブログの延長みたいなフリーペーパーをA4二つ折りで置きます。
よかったら持って行ってあげてください。

さらに、今回からA4マチなしポリバッグを用意とB2のタペストリーを掲げる新要素があります。
どっちも入稿した絵の2倍くらい色が濃くて鮮やかでなんだかな、素材の問題と発色を改良した結果なんだと思いますけどね。
前回の124、頒布物いっぱいあるくせに袋も用意していなくて、ご購入いただいた方に不自由させてしまうという大失敗がありました。
今回はそういうことがないように頑張りたいと思います。

新刊1冊に動揺してフリーペーパーだのタペストリーだのでボリューム嵩増ししてみたCOMIT127、お品書き+α記事は以上になります!
当日はよろしくお願いいたします。

【追伸】
あけおめ記事で触れたスピンオフは、夏ティアか秋ティアで出せると思います。
さすがに冬には間に合わないのですが、春にはできると思うので、また守鷹と相談して出展を考えます。
次こそは新刊2冊以上で挑みたい……

この記事へのコメント