【すすドリ】スピンオフ『とびだせ!ミカ・ドリーマー』

5.png
お久しぶりです!もりたです。
COMITIA127では『すすめ!デイ・ドリーマー』をお手に取っていただき誠にありがとうございます!
はたまた、同人誌は持ってないけどwebは追ってたという方もありがとうございます!


この度、『すすめ!デイ・ドリーマー』のスピンオフ『とびだせ!ミカ・ドリーマー』が完成いたしました。
今度の夏ティアで頒布いたします!よろしくお願いいたします。

本編がシリアス寄りだったのに対し、こちらはいくらか明るい雰囲気の内容です。
現在1話だけ試し読みできるようになっておりますので、もし興味があればこちらから読んでいただけたらと思います!


⚠いわゆるネタバレネタなので本編読んでからの方が楽しめると思うのですが、筆者の守鷹曰くどっちから読んでもOKとのことでした。

期限は夏ティア前日の日までです。
本の構成は折り込み口絵+1話16P×5話編成。
1~4話がアカギくん加入前のヒーロー組のお話で、主人公・海歌のもとにぞろぞろヒーローが集まってきます。
5話は本編5話~6話の間くらいの時系列のお話。基本的に1話完結型のオムニバスです。

本編で不明瞭だった点がいくつかうっすら補足されているので、本編と合わせて読むとちょっとすっきりするかも?
実際私は今回のネームを読んで、少し印象が変わりました。本編気に入った方はぜひ手に取ってみてください。
現時点では1話100円換算で500円での頒布を予定しています。

夏ティア関連の投稿もう少ししていきたいと思います。取り急ぎ……
それでは、引き続きGreen Leavesをよろしくお願いいたします~

この記事へのコメント