【クラウド】『嘘つきクラウドとゆかいな仲間たち 完全版』が出来上がりました!

4.png
!🎄✨

ご無沙汰しておりますもりたです!
ラスト更新が4ヶ月前という砂漠のような過疎地帯と化した創作活動ですが……
スクショや写真を上げていないだけでプライベートではこそこそ色々進めているのです……もう少ししたら前向きなツイートできるかもしれないです……(前もこれ言ってた)

先日、すすドリも完結いたしまして本当にありがとうございました。
これにてwebですすドリを公開することはなくなりますが、前の記事でもお話しした通り冬ティア受かったら紙媒体の頒布を行います。
webで読んで気に入った方も、読んでなかったけどこれを機に読もうかなと思ってくださった方も、ぜひぜひ足を運んでいただければと思います。
冬ティア以降はBOOTHにも置くので、面倒でしたらポチでも嬉しいです!メッセージカード書きます📝

話が逸れてしまいましたが、掲題について。
前記事で触れていた『噓つきクラウドとゆかいな仲間たち』の完全版が届きました!

【おさらい】『噓つきクラウドとゆかいな仲間たち』とは?
とある小学校で卒業を間近に控えた6年生。
不気味な言動と行動で嫌われていた須藤真紀ちゃんが、何者かに惨殺される。
殺害だけに留まらず、切り落とされた右腕。怪奇現象の起こる校舎、死んだはずの真紀からの手紙。
「須藤さんがこのクラスを恨んで復讐しているんだ、みんなで右腕を探してあげよう」
始まった右腕探しゲームによって浮かび上がる真実、不幸が呼んだ悲しい真相とは……
私は蔵人と真紀ちゃんがSUKI……
前頒布したのと何が違うかというと、
  • DTPミスの修正(前回シールで対処した部分+他に見つかった誤字脱字)
  • 本文の調整(大幅なストーリーに支障はありません)
  • 中扉の作成、版面、スタイルの統一などレイアウトの見直し
  • 紙色を白からクリーム色に変更、薄さ(紙の固さ)も変わり開きやすく
  • カバー下表紙の図柄を削除
逆に表紙は「完全版」の字が入ったくらいで、イラストは全く変わっておりません。申し訳ない……
これは冬ティアですすドリ《下》と併せて750円で頒布予定です。
前に頒布した初版は500円だったので、250円値上がります。

完全版出るならDTPボロボロの初版買わなかったよ!買った人の立場どうなるんだよ!という方、大丈夫です!ここでちょっと話題にした新品旧品交換を実施します!
初版を500円で買ってくださったありがたいみなさまは、新たに750円払わずとも完全版を手に入れられる上初版を返品できるということです!
方法は2種類↓

①イベントで直接交換
シンプルに直接交換です。
冬ティアにクラウド初版を持ってきていただければ、私もしくは守鷹が完全版と交換いたします。

②メールまたはDM
まず、クラウドの奥付の余白にHNかTwitterIDを書いて、私にメールかDMでクラウド交換希望の旨をお伝えください。
送り先をお教えするので、着払いでお送りください。お手数をおかけして申し訳ございません!
こちらに届き、奥付を確認次第すぐに梱包と発送をいたします。
いただいたメールかDM宛に発送時点でご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

この交換ルールですが冬ティア関係なくブログが公開された本日から有効になります。
ご希望で、早く交換したい・冬ティアに行く予定がないという方はご連絡をお待ちしております。
冬ティア行くしそのタイミングでオッケーという方はスペースでお待ちしております!

もちろん交換ですので、初版のクラウドを持っていない方は対象外になります。
クラウド初版は本日より絶版となりますので、本日以降のクラウドのご購入はすべて完全版でご用意いたします。ご了承ください。

それでは、引き続きGreen Leavesをよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント