COMITIA124お疲れさまでした!

124_1.png

お疲れさまでした〜〜〜〜〜!

昨日は暑かったですね!入り口付近のGreen Leavesですら汗をかいて暑い暑いと騒いでたので、奥の方の方々はもっと大変だったんじゃないでしょうか?

前回のCOMITIA120時点ではまだ繋がっていなかったフォロワーさんも、120の頃からずっとお世話になっているフォロワーさんも、Twitterでは繋がっていないにも関わらず(もしかしたらフォロワーさんなんでしょうか?!)足を運んでくださった方も……とにかく沢山の人にお世話になりました!

もちろん好きでやっているのは大前提なのですが、体が疲れたり時間がなかったり画力が追いつかなかったり……色々悩ましいことがあり、時には創作なんてラララと荒むこともありますよね……どんな趣味でもはまっていけばそういう壁に打ち当たるとは思うんですが……

でも、イベントで生身の読者様に会い、本を手に取って喜んでいただき、応援していますと声をかけていただけるのが本当〜〜〜〜〜〜に励みになるのです!
次イベント出るための執筆がんばろ!ってなるのです!人様の作品にも触れて創作意欲も刺激されますし、いいイベントだと思います。

今回は座っているだけでなく色々なサークルにお邪魔できたので、
戦利品はゆっくり読ませていただきます!本当にありがとうございました〜

追記で通販の案内になります。よろしくお願いします。

今までは私のメールアドレスに直接(もしくはFC2メールフォームを介して)メールをしていただき、注文受理・発送を行ってきました。
でもカート機能がなかったり、メールの返信が遅れたり、なんだか個人情報の受け渡しに一抹の不安を感じるなど、デメリットが多かったですよね。

なので今回からはBOOTHに通販の窓口を用意することにしました!

なんでか私BOOTHは倉庫からの発送しかやってないと思い込んでて敬遠してたのですが、自宅からの発送もできるのですね。(は?)
包装作業やメッセージカードを書くのが好きで、BOOTHではできないと思って自分で聞いてたんですが……できるやんけ……

長々話しましたが、私のpixivBOOTHのページがコチラです!
今まで放置してましたが、ホームページも「注文する」ボタンを直したり画像を貼り直したりしましたので、そちらからページに飛ぶことも可能です。

元々部数を少なめに用意してるのと、124で手に取っていただいた方がたくさんいらっしゃって、在庫はどれも希薄です!ありがとう…
心を込めて包装しますので、是非利用してみてくださいね。

それでは、これからもGreen Leavesともりたをよろしくお願い致します。

この記事へのコメント